▼ご希望のジャンルを選択して下さい


和風スイーツの宝庫!麻布茶房 イオン南風原店 - 沖縄グルメ食べ歩き クチコミ情報


沖縄グルメ食べ歩き クチコミ情報 詳細
沖縄グルメ食べ歩き クチコミ情報
沖縄料理レシピ - 沖縄食べ歩きクチコミ - 沖縄食べ物図鑑 - 沖縄のお酒/泡盛図鑑

沖縄のカフェ/ケーキ情報 クチコミ

  • 和風スイーツの宝庫!麻布茶房 イオン南風原店

    • 060625_aza_01.jpg和風スイーツ好きの人はもうチェックした?ジャスコ南風原店内にある「麻布茶房 イオン南風原店」は、どれにしようかと迷っちゃうぐらいスイーツ・メニューが豊富。そして店内は和風モダンで統一されたインテリアが美しく、ちょっとした仕事の打ち合わせにも使えそう。

      今日食べたメニューは「クリームスイートポテト(トッピング宇治金時) アイス抹茶セット」800円。
      滑らかでほどよい温かさのスイートポテトと冷たいアイスのバツグンな相性に心躍る。さらに中からはなんと!あんこが登場!!アイス+スイートポテト+あんこの織りなす世界をワンスプーンにのせて食べる幸せ。スイーツ・ラブで良かったと思える瞬間だよね☆頑張っている自分へのご褒美に和風スイーツはいかが?
      ごちそうさまでした♪

      060625_aza_02.jpg甘や 麻布茶房
      沖縄県島尻郡南風原町字宮平264
      ジャスコ南風原店1F
      [南部保健所前バス停から徒歩2分]
      
Tel:098-940-6133
      
営業時間:10:30〜22:00
      
無休
      
P:あり

      【メニュー】
      
日替わりランチセット850円
      抹茶サンデー580円
      黒ごまシェイク580円
      あんみつ530円
      ところ天370円
      コーヒー370円



ページの先頭へ▲
沖縄グルメガイド トップページに戻る