▼ご希望のジャンルを選択して下さい


石垣島で石垣牛!「やまもと」はおすすめの焼肉店 - 沖縄グルメ食べ歩き クチコミ情報


沖縄グルメ食べ歩き クチコミ情報 詳細
沖縄グルメ食べ歩き クチコミ情報
沖縄料理レシピ - 沖縄食べ歩きクチコミ - 沖縄食べ物図鑑 - 沖縄のお酒/泡盛図鑑

沖縄の焼肉/炭火七輪焼肉情報 クチコミ

  • 石垣島で石垣牛!「やまもと」はおすすめの焼肉店

    • is20-1.jpg 石垣牛と言えば松阪牛などの元となる牛として有名ですが、その石垣牛を石垣島で食べるならおすすめの焼肉店。予約必須で売り切れごめんの石垣牛の焼肉店がこの「やまもと」です。
       場所は石垣市役所の裏手、新栄公園の駐車場の目の前にあって比較的わかりやすいですし、港や各種ホテルなどからも行きやすい場所にあります。
       開店は午後5時からですが、閉店は10時となっていますが、だいたい午後8時には肉切れになってしまって閉店してしまうこともしばしば。早めの時間に予約をしていくのがおすすめです。
       肉自体はさすが石垣牛。とても美味しく、一度食べたら忘れられない味。そんな感じがする石垣牛の焼肉です。ちなみに焼肉はテーブルに七輪を置いて食べるので、七輪があじがあっていい雰囲気を出しています。各種セットメニューもありますので、セットを注文しつつ、好みでお好きな石垣牛のメニューを注文するといいと思います。

      /shop/yakiniku/ishigakiyamamoto.html



ページの先頭へ▲
沖縄グルメガイド トップページに戻る